おっさんがロマサガRSを緩く遊びます。

ロマサガRSエンジョイ/課金勢です。

iPad‐proで遊んでます

勢いで買ってしまったipad-pro(wi-fiモデル)11インチ。

おっさんのスマホは結構古くなったので、ロマサガRSを長く遊んでると

直ぐアチアチになるんですよねー。家で遊んでいる時はwi‐fiで繋いで

遊んでいるんですが、ロマサガRSと並行してアプリの更新ファイルを

ダウンロードしてるとロマサガRSがクッソ重くなる・・・。

かなりイライラ募ってましたが『そうだ、折角買ったipad-proで遊ぼう』

と思ってロマサガRSのアプリをインストール。しかしながら、

おっさんのスマホandroidipad-proはi-OSなのでFacebook

アカウントわざわざ作ってデータ間連携させてやっと遊ぶことが出来ました。

f:id:norimaki2923:20190226194030j:plain

ipad-pro(wi-fiモデル)11インチでロマサガRS

アップルペンシルが良いね!ぬるぬるサクサクなので超快適。

読み込みもスマホよりかなり速い気がする。

何でおっさんはWi-Fiモデルにしてしまったのか悔やまれるレベルw

スマホは外出先で、ipadは自宅用ですみ分けてます。

ipad地面に落とすと嫌だからね。タブレットをお持ちでしたら

自宅ではロマサガRSで遊ぶのをおっさんはお勧めします。