おっさんがロマサガRSを緩く遊びます。

ロマサガRSエンジョイ/課金勢です。

ロマサガRSの公式生放送第1回目を見た感想

3月5日20時からのロマサガRS公式生放送第1回目を見ました。

5ちゃんのまとめはこちらからどうぞ↓

romasagars.blog.jp

gameinn.jp

gameinn.jp

 

生放送見た人なら分かると思いますが、あれ良く放送しましたね・・・。

流石のおっさんも擁護できないわ。

 

検討中検討中検討中ばっかりで、聞いてる方は

ストレス感じて、アカツキって会社、大丈夫なんかなぁと。

開発のロードマップ(今後の予定)も出なければ、

挽回案も提案出来ない。

リスナーは言い訳が聞きたいんじゃないんだよ。

どうすれば出来るのか、やれんのかが聞きたいんです。

 

誰も望んでないであろう裏道場を実装しておいて、

ヘラヘラしながら『ギルドコンテンツは現在検討中』です。

って言われて乾いた笑い出たで。

予想外の売り上げで人手不足が発生しているなら、

他の開発リソースをロマサガRSに集中して

ガツガツ行くべきでしょうに。勿体ないなぁ。

自分の仕事に優先順位付けられない人達って・・・。

 

ニコ生アンケは見事に5等分であんな綺麗に1~5で

20%に分かれたの初めて見た。笑

 

襟を正して生放送第二回目頑張って、どうぞ。

 

MCのノブオは良かった。今回の収穫は彼だなw

何だかんだで応援してます。頑張ってください。