おっさんがロマサガRSを緩く遊びます。

ロマサガRSエンジョイ/課金勢です。

【ロマサガRS】スタイル所持率チェッカーをやってみました

gamewith.jp

 

をやってみました。

 

おっさんのロマサガRSキャラ(スタイル)所持率チェッカー

全168種中163種( 所有率97%_2019年3月27日20:00 )

 

gamewith.jp

 

中々の所持率ですな!

クリスマス当時は打属性≒体術持ち≒サブミ持ちが

全盛期だったので、SSクリスマスジニーは見送り、

SSクリスマスアルベルトも飽和気味の斬属性かつ

長剣だったので見送ったのですが、今となっては

確保すべきだったかなぁと思います。

 

SSソフィア・SSシフとSジュウベエは単純に

螺旋ガチャで引けてません。こればっかりは運ですね。

はぁ来月こそは螺旋ソフィアほしー