おっさんがロマサガRSを緩く遊びます。

ロマサガRSエンジョイ/課金勢です。

【ロマサガRS】【育成】クリモニ完凸しました

クリモニのスタイルレベル完凸しました。

f:id:norimaki2923:20190226195138j:plain

クリモニスタイルレベル50達成

SSキャラではクリモニが初めてかな?

(手持ちではAオライオン、Sクローディアに次いで三人目です。)

f:id:norimaki2923:20190226195320p:plain

クリモニ補正込み器用さ132

ステータスは補正込みで器用さが132とかこれは

人権キャラですわ・・・。戦闘力も単独で7000越えました。

f:id:norimaki2923:20190226195415j:plain

おっさんのクリモニ素ステ

ステータス二倍アップキャンペーン期間中に何とか素早さ58まで

上げたかったけど、上がんなかったーorz

クリモニを武闘会上級1で円舞剣使って引率させてたら、

HPが771から772に伸びてびっくりしました。

こいつクラスを後四人も揃えないと35000行かないのね。

結構しんどいなぁ。

クリモニ完凸後はデュエルソード出たから暫く

小剣出ないだろうなと思って、クリモニ用に

ルーンレイピア器+が欲しくて頑張ってます。

次はプラブーケと白薔薇の完凸目指します。