おっさんがロマサガRSを緩く遊びます。

ロマサガRSエンジョイ/課金勢です。

2019-02-26から1日間の記事一覧

【ロマサガRS】【育成】クリモニ完凸しました

クリモニのスタイルレベル完凸しました。 クリモニスタイルレベル50達成 SSキャラではクリモニが初めてかな? (手持ちではAオライオン、Sクローディアに次いで三人目です。) クリモニ補正込み器用さ132 ステータスは補正込みで器用さが132とかこれは 人権…

iPad‐proで遊んでます

勢いで買ってしまったipad-pro(wi-fiモデル)11インチ。 おっさんのスマホは結構古くなったので、ロマサガRSを長く遊んでると 直ぐアチアチになるんですよねー。家で遊んでいる時はwi‐fiで繋いで 遊んでいるんですが、ロマサガRSと並行してアプリの更新ファイル…

【ロマサガRS】【育成】白薔薇育成中その2

白薔薇もブーケと一緒にこの所ずっとスタメンなので 素ステがモリモリ上がってます。 他のスタイルも出て欲しいなー 高難易度クエの全力オートは白薔薇とプラブーケがワンセットだと かなり安定します。プラブーケは麻痺と白薔薇を起こす役です。 白薔薇はス…

【ロマサガRS】【育成】ロックブーケ育成中その4

1章8話が解禁され、素ステの上限値が上がって、 割とくるくる回ってくれるようになって、 ロックブーケが結構強くなりました。 知力56 ブーケの知力が56を超え、腕力以外の素ステも50を超えました。 知力58(もしくは59)まで上がるらしいので、もうちょいプ…