おっさんがロマサガRSを緩く遊びます。

ロマサガRSエンジョイ/課金勢です。

【ロマサガRS】VH1-1-1.で金策してみた

ロマサガRSって何かとお金が溜まらないですね。

武器強化をMaxまで上げたり、技覚醒させたり、デイリーショップで

持ってもいないキャラのシルバーピースちまちま買ったりするのは

おっさんだけですかね?

 

とあるまとめサイトで、”ベリーハード1-1-1.試験開始!でドロップする

『黒の石』を売って金策している”と読んだので、正月に試してみました。

f:id:norimaki2923:20190115225816p:plain

黒い石の売値は一個1000オーラムです

とりあえず100戦*スタミナ15=スタミナ1500分のデータがこれです。

f:id:norimaki2923:20190115225910p:plain

1-50戦目

f:id:norimaki2923:20190115225929p:plain

51‐100戦目

おっさんが100戦した結果、

①26850オーラム

②黒い石147個

③【A】武器強化素材42個

④【S】武器強化素材17個

をゲットしました。

全部換金すると26850+147*1000+42*100+17*250=182,300オーラムでした。

稀に6個も黒い石がドロップします(2回/100戦)

100戦した結果、黒い石は1戦あたり大体1.5個取れます。

んー石割ってこれじゃーあんま美味しくないな・・・。

 

今となっては秘伝書・急を1個10万オーラムで売った方が手っ取り早いなぁ。

ウィークリーミッションで毎週二個手に入るからねー。

 

以上、おっさんが石を砕いて頑張った結果でしたー。