おっさんがロマサガRSを緩く遊びます。

ロマサガRSエンジョイ/課金勢です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

累計ログイン140日目!

いやーなんだかんだでログインして遊んでます。140日目ですって~。 140日目ログイン 課金の支払額も結構行ってて明細見ておっさん涙目ですわ(´;ω;`) でもまだまだ遊びますんでよろしく~

【ロマサガRS】【イベント】クジンシー倒せました。

ちょっと~弱すぎんよ~ と言うか、こちらが強くなり過ぎたのが原因か・・・ 29戦目、30戦目は対ボクオーン用に育てたSSアルベルトで クジンシーの『ソウルスティール』をパリィして防げたのが 功を奏したみたいです。 パリイ強いなー憧れちゃうなー クジン…

【ロマサガRS】【イベント】ボクオーン討伐できました。

いやー強かったっす。でもSSコーディからSSレオニードに切り替えて サブミッションを3人で叩き込みまくったら何とかなりました。 ボクオーン撃破! もうこいつとは戦いたくないっすね(#^ω^)ピキピキ ボクオーン討伐完了

【ロマサガRS】【イベント】ボクオーン第30回戦目まで来ました。

七英雄討伐イベントで屈指のクソゲーと名高いボクオーンとの戦い。 何とか30戦目まで漕ぎつけましたが、これ以上はしんどいなぁ。 ボクオーン30回戦目 【面子】 対ボクオーンのメンバーは画像の面子で、パリイをフル覚醒した SL(スタイルレベル)42のSSアル…