おっさんがロマサガRSを緩く遊びます。

ロマサガRSエンジョイ/課金勢です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロマサガRS】【イベント】ロビン杯二日目クリアしました。

初日よりは当りが温かったです。それでも1時間半かかりましたが・・・。 毎週土日じゃなくて月1位で許してもらえないですかねこれ。 ロビン杯二日目

【ロマサガRS】【イベント】ロビン杯初日クリアしました。

いやー、ロビン杯なんとかクリア出来ました。 生放送しながら3時間。本当にギリギリでヤバすぎる・・・。 報酬が良いからやるしかないんですけど、 これを貴重な土日にやりたくないなぁ。 ロビン杯に関してはいろいろ言いたい事あるけど、今は辞めときます~…

【ロマサガRS】【イベント】バーニィのスタイルレベルが50になりました。

ペット捕獲大作戦ですが、何とかバージョンアップ前にバーニィの スタイルレベルを50にすることが出来ました。わーい。 バーニィスタイルレベル50 バーニィSL50の補正はこちら うーん・・・なんとも言えないスタイル補正w バーニィ頑張って取ろうか迷ってい…

累計ログイン180日目

お久しぶりです。ブログの更新を1か月ばかりさぼってしまいました。 ニコ生の方を頑張っていたのです(言い訳 com.nicovideo.jp 肝心のロマサガRSですが毎日欠かさずログインしていたので 累計ログイン180日を無事迎えました。 累計ログイン180日目 ハーフア…