おっさんがロマサガRSを緩く遊びます。

ロマサガRSエンジョイ/課金勢です。

【ロマサガRS】【イベント】バーニィのスタイルレベルが50になりました。

ペット捕獲大作戦ですが、何とかバージョンアップ前にバーニィ

スタイルレベルを50にすることが出来ました。わーい。

f:id:norimaki2923:20190625211310p:plain

バーニィスタイルレベル50

f:id:norimaki2923:20190625211410p:plain

バーニィSL50の補正はこちら

うーん・・・なんとも言えないスタイル補正w

バーニィ頑張って取ろうか迷っている人はご参考にどうぞ。

f:id:norimaki2923:20190625211525p:plain

500メダル

ちなみに20を回ると500出やすいような気が。

f:id:norimaki2923:20190625211633p:plain

バーニィゴルピ10枚

バーニィ完凸までにゴルピ10枚が2回ほど出ました。美味しいです。

 

流石にハーフアニバーサリーから入った新規さんには少々厳しいイベントでしたね。

20戦目オートで回れる/回れないでかなり差が付くので、持ち物検査を

パスするのが結構厳しいなと。白薔薇おりゅからS薔薇おりゅ?に代わってワロタ。

流石に厳しいと苦情が多かったのでイベント延長されることになりましたが、

こう言うの連発されたら、ライトユーザー減るので控えて欲しいなぁと思いました。