おっさんがロマサガRSを緩く遊びます。

ロマサガRSエンジョイ/課金勢です。

【ロマサガRS】ランクが400になりました

ランクが400に到達しました。なんだかんだで遊んでますね。

スタミナの上限値は225です。スタミナ20↑のクエスト10回ちょっとですね。

す、すくねえ・・・。これじゃー石割りまくるのも致し方なし。

f:id:norimaki2923:20190302220946p:plain

ランク400に到達

400から401へ上がるのに20000近く経験値が必要です。

1回あたり300入るとして、20000EXP÷300EXP/回×21スタミナ/回÷225スタミナ/個

≒6個ほど石を割らなくてはレベル上がりません。はーしんど。

f:id:norimaki2923:20190302221204p:plain

次の経験値までがえぐい

ランク400到達のご褒美は300ジュエルでした。桁が一個上でも良いくらい

なんですが、それは。

f:id:norimaki2923:20190302221723p:plain

ご褒美は300ジュエル

ランク999で打ち止めっすかね?カンストは寂しいから1000以上あれば嬉しいかな。